マイペースな私の日々の記録


by m-satomin

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1か月くらい前のこと。
今のお仕事が決まる前、他のアパレル系も受けていてBond street近くに面接に行った帰り、喉かわいたし、何か疲れたし一休憩したくて入ったカフェ。

何度か前を通っていて、いつも混んでいて気になっていたのです。


e0241796_20303866.jpg



色々ありそうなんだけど、いつも決まった道しか通らないのであまりよく分からないFitzrovia。


私が行ったのは平日の16時くらいだったけど、万席で座れなくてちょっと待ちました。
平日のこんな時間なのに、混んでるなんて美味しいフラットホワイトが飲めそうな予感がしました♪

e0241796_20345014.jpg



レジ横のショーケースには焼き菓子とか、サラダとかサンドイッチとかが並んでいます。


疲れていて甘いものが食べたかったので、どれにしようか目移りしちゃいました。

e0241796_20375444.jpg



フラットホワイト登場。ちょっとキメが荒いかな?そして、何故かすごく苦かったー。
混んでたし、今回はたまたまなのかな?
期待してたぶんちょっと残念(涙)


e0241796_20493871.jpg


この写真だとマフィンに見えないけど、チョコとナッツのマフィンです。

ここのマフィン、初めて見る面白いカタチで、マフィンのきのこの傘みたいな部分が平たくて大きい!

そしてこのきのこの傘の部分がカリカリして美味しかった♪

マフィンやスコーンは周りがサクサクしてて、中ふんわりタイプが好きです~。
 


お店の前の看板がバナナ好きな私にはたまらなかった!!


e0241796_213214.jpg



隣の人が食べてたバナナブレッド、最後までマフィンとどちらにするか迷ってたの~笑


フラットホワイトもリベンジしたいし、バナナブレッドも気になるし、また来よう♪
[PR]
by m-satomin | 2011-11-05 21:06 | カフェ-London | Comments(4)