マイペースな私の日々の記録


by m-satomin

カテゴリ:ロンドン郊外( 1 )

癒しのラベンダー

先週は雨続きのロンドンでしたが、日曜日は1日晴れて気持ちの良いお天気でした。

そんな日曜日、お友達とラベンダー畑に行ってきました。

色の中では青と紫が特別好きな私は、紫のお花に弱いのです!!
日本にいるときから北海道のラベンダー畑に行ってみたい~と思っていたので、ロンドンVictoriaから電車で30分ちょいの距離にラベンダー畑があるなんて、絶対行かないとーと思っていました。

ひっさしぶりのロンドン郊外、やっぱりいいですねー。
お友達とランチ買って電車に乗って、大人の遠足。楽しかったな。

駅からラベンダー畑まではタクシーで行きました。

タクシー降りたら、すっごいいい香り! 

e0241796_3453331.jpg


この香り、景色癒されます。

e0241796_3482529.jpg


お花が大好きな母と、いつか来たいな~。
[PR]
by m-satomin | 2012-07-19 03:51 | ロンドン郊外 | Comments(0)