人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースな私の日々の記録


by m-satomin

HIX SOHO

最近ロンドンは割と暖かく過ごしやすいですね。今日も午前中強い雨が降っていたけど、今は青空が広がってます!

先週、友達と「がっつりお肉が食べたいね」てなって、Figaroのロンドン特集に載っていたHIXのsoho店に行ってきました。

アラカルトで頼むのかと思っていたら、お得なランチセットがあったのでそちらに。

前菜、メイン、デザートそれぞれ二種類から選べました。二コースで18ポンドくらい、飲み物を別で頼んでサービス料金入れても1人26ポンドくらいです。

前菜はフィッシュスープ。

HIX SOHO_e0241796_2462827.jpg


結構お味が濃かったのでパンお代わりしちゃった笑

メインはお魚とラムから選べてもちろんラムで!これが美味しかったー。

HIX SOHO_e0241796_246283.jpg


ラムの上にのっているのはミントのソース。このソースのおかげでラムがさっぱりいただけます。

ボリュームたっぷりだし、接客も感じがよかったし満足です。

HIX SOHO_e0241796_2462968.jpg


店内は広々してて、周りが気にならなくてよかった。
by m-satomin | 2012-08-06 02:30 | レストラン-London