マイペースな私の日々の記録


by m-satomin

Big Egg

お友達とセルフリッジに行ったら大きな卵発見!

e0241796_8382489.jpg


何かと思ったらもうすぐイースターだかららしい。
日本人の私にはイースターは無縁だから面白い。

ころんとまぁるい卵、かわいい☆

リバティの前ではマトリョーシカの卵が!

e0241796_8402057.jpg


この日は春服を買いにいったのに、時間が無くて何も買えず><
春はいつも淡い色味に目がいく(私の場合通年かな?!)
再来週やっと自分の時間があるからお買い物に行くのが今から楽しみ♪
[PR]
Commented by flyrobin at 2012-03-23 06:08
お買い物に行ったら気に入ったモノと巡り会えるといいですね。
↓カイザーシューマーレンは揚げたお菓子ですか?
自分で調べればいいのにゴメンネ^^。
見た感じ、ジャムをかけるよりクリームもそそられます~ 笑。
Commented by m-satomin at 2012-03-24 08:03
ロビンさん、コメントありがとうございます☆
カイザーシュマーレンはウィーン風パンケーキで、オーストリアの皇帝のお気に入りだったそうです。 お店によってお味が異なるらしいのですが、こちらのはもちもちしている部分とカリっと焼かれた部分があり異なる食感で美味しかったです~♪
確かに、これにカスタードクリームやアイスクリームは絶対に合いますね、うふふ♪
Commented by agliettamia at 2012-04-07 03:56
satomin san!!お元気ですか??フィレンツェのagliettamiaです。。イースター休日ですね。。最近、私はこちらでアパートサイトの運営を始めました!是非ご覧になってくださいね。
http://www.firenze-buonagiornata.com/
Commented by m-satomin at 2012-04-29 04:14
agliettamiaさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい><
私は元気です♪ agliettamiaさん、フィレンツェ行った際にはそちらのアパートに是非宿泊したいです☆ お忙しいと思いますが、お身体お大事に頑張って下さい^^
by m-satomin | 2012-03-19 08:45 | 風景-London | Comments(4)