マイペースな私の日々の記録


by m-satomin

パリでのお買い物

靴が大好きな私。

でも、ロンドンは石畳が多くて日本にいるときみたいにヒールが履けません。

ロンドンに来てからぺたんこシューズをよく履くようになりました。

もういい年だしちょっといい靴が欲しいな~て思っていて、今回パリに行くことが決まってから、シャネルのバレエシューズを買おうと思ってました。

別に普段はブランドにはそんなにこだわらないし、気にいったものなら何でも買います。
ビンテージ古着も好きだし、カジュアルブランドもプチプラももちろん好きです♪

でも、財布やバッグはmiu miuが好き。

日本にいるときから映画や本が好きで、シャネルの映画を見て、シャネルの伝記と名言集を読んで、「シャネル」というブランドより、ココ・シャネルという人物にとても憧れるようになりました。
色々ブラックな面もそりゃあったろうけど、でもやっぱりすごい方です。


そんなわけで、シャネルの靴欲しいな~て思ってたわけで。

今円が強いし。

でも、あっさり予定変更。

e0241796_462049.jpg


miu miuに行ったらこの子がかわいくて、ご購入~♪

せっかくsoldの時期に行ったのに、セール品は何も買わず・・・。
でも、気に入ったのだからいいの!!

パリのお店はロンドンより見やすい!!

お買い物はパリが楽しいわ~♪
[PR]
Commented by flyrobin at 2012-01-29 21:58
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
パリに行ってらしたんですね。かわいいお靴。。
いつか見せていただきたいです!

過去記事から読ませていただいたけれど、
卵事件にはびっくり!どういう状況だったんでしょう?
短期滞在でロンドンにお住まいなのに、とんでもない
経験しちゃいましたね。
フランスでお友達と再会出来てさぞかし楽しかったでしょう?
私も暫くパリに行ってないので行きたくなってしまいました 笑。
Commented by m-satomin at 2012-01-31 06:39
ロビンさん

コメントありがとうございます♪
そうなのです!パリ行ってきました~☆
いつかロビンさんとお会いするときに履いていきます、えへへ♪

卵事件、今は笑い話になるけれど本当にあの時は自分の身に何が起こったか分からなかったです><
日本じゃ卵叩きつけられたら大事件ですよねー!!笑
primrose hillから運河沿いを歩いていたら、仮面をつけた男の子2人組に思いっきり顔面に卵を叩き付けられて・・・。
ハロウィンの日だったからでしょうか?
それにしてもイタズラが過ぎますよね・・・涙
Commented by CREA at 2012-02-10 13:13 x
光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by m-satomin | 2012-01-23 04:14 | shopping | Comments(3)